リサイクルトナー 保証
リサイクルトナーは1年保証
リサイクルトナーカートリッジに不具合があった場合は、 メーカー保証(返品交換)が受けられます。
すべてのトナーカートリッジには1年間のメーカー保証(返品交換)が付いています。
トナー残量が20%以上残っていれば保証対象となります。
不具合を確認された場合は、お手数ではございますが、弊社にメールまたはお電話でご連絡下さい。
メールでご連絡いただく場合は、商品発送のご連絡でお送りしました、「ご注文の商品を発送しました」のメールを引用してご連絡いただくと、確認が行ないやすくなり幸いです。
<メーカー保証(返品交換)の手続きの流れ>
1.<お客様>弊社へメールまたはお電話でご連絡下さい。
※不具合のあった商品の商品名と本数、また不具合状況の詳細を教えてください。
2.<弊社>返品交換のための送り先(メーカー)、発送方法をご連絡させて頂きます。
※直接メーカーへ送って頂くための、送り先住所・担当者、発送方法などをご連絡いたします。
3.<お客様>不具合のあった商品を直接メーカーへ送って下さい。
※発送は着払いで送ってください。運送会社の指定などはございません。
4.<メーカー>返送商品の受け取り、交換用商品の発送。
※お客様よりお送り頂いた不具合商品を確認後、交換用の商品が発送されます。
※交換用の商品は、当日または翌日に発送されます。 (土日祝祭日はメーカー休日)
弊社商品をご利用になられた祭のプリンター保証
「リサイクルトナーを使って、プリンタが故障しないだろうか」と、ご心配されるお客様のためにプリンター保証も用意しております。
万が一、弊社リサイクルトナーが原因でプリンターに不具合が発生した場合は、修理費用をお支払いさせていただきます。
弊社のリサイクルトナーが原因でプリンターが故障した場合は、プリンターメーカーへ連絡する前に先に弊社にご連絡ください。リサイクルトナーメーカーの技術担当者が故障内容を確認いたします。
故障の原因がリサイクルトナーであった場合、プリンターメーカーからの請求はリサイクルトナーメーカーの方で負担させていただきます。
※ 弊社にご連絡頂く前に、プリンターメーカーなどで修理を行ってしまった場合は、修理費用を負担できなくなってしまう場合があります。ご了承ください。